すてきなことがいーっぱい!

めのまえ

ダメだ、もうダメになっちゃうかもしれない

 

f:id:nullchandayo:20230625151504j:image

 

わかってるんだ

部屋が汚いとなんでか待ち合わせにも遅れやすくなることも

恋愛がうまくいかないときは友達ともいまいちうまくいかないこととか

昨日の夜お風呂に入ってないとどんなに一生懸命にお化粧しても可愛くなれないことも

 

全部わかってるし知ってるんだ

でも何度でも繰り返す

繰り返してまた周りのせいにして

そこまでぜーんぶ知ってるんだ

 

だから自分の醜さなんて自分が1番わかってるつもりだしそんな私のこと好きでいてくれるみんなの気持ちがわからなくなって辛くなる

 

毎日、放課後マックな感覚で生きていたい!

 

マックのポテトLサイズ2人で半分こしてえ〜

 

♪クラッシック/JUDY AND MARY