すてきなことがいーっぱい!

5時手前

寝られないまま外が明るくなってがきちゃって絶望してる、4時54分
ああこれって、私今すごく早起きしたってことにして1日をスタートさせたら
素敵な朝なのかもしれないなって思って
今を夜にするか朝にするか悩んでる
5時前って微妙な時間

 

ちょっと眠いけど寝ようと思って目を瞑っても眠れない、昔の楽しかったこととかが何故か頭に浮かんで虚しくなるだけでだったらタップルでスワイプしてるほうがまだマシかも

 

f:id:nullchandayo:20230517045106j:image

 

昨日みたいな今日お母さんとパフェを食べに行ったよ〜!タカノフルーツパーラだいすき、みんなどうしても食べたくなるものってある?わたしはパフェとマックかなあ

今ケンタッキーとマックが食べたい!ウーバーしようと思ってダウンロードしたけどフツーにやってなかった くそ

 

ところで今を朝にしたら、私はお風呂に入って部屋の片付けをしてゴミを捨てて洗濯機を回して課題でもやろうかなって

 

最近昼夜逆転すごいから1日くらい寝ないのもいいかなぁ、でも今日が絶不調になるならそれも嫌かも、、

 

みんなもそういう日一年に3回くらいはあるよね、でも眠いなぁどうしようかなぁ

 

みんなは何してるの?寝てる?普通に

 

起きてたらLINEください!

 

♪くじら12号/JUDY AND MARY

♪PriPri Hip Na Music/PriPri Hip the Movie