すてきなことがいーっぱい!

ご報告

入学してから10キロ太って
最近美意識も下がって2年前より絶対可愛くなくて

 

わたしはもっと可愛い私でお買い物したりバイトしたり大学行ったり男の子とデートしたりしたい!

 

f:id:nullchandayo:20230411005148j:image

↑今日ランチで食べた激ウマパスタ(今日はこれとあとサラダとサラダチキンしか食べてないっ!)

 

毎日鏡を見てお化粧したあとに、よし今日だいぶ可愛いなぁ〜って思える日がもっと欲しい!

 

自分のこと可愛いなってある程度思えるベースがないと他人に可愛いって言われても納得できなくて全部嘘に聞こえちゃう

 

最近裏方に回ることがすごく増えてきてて、(それは自分が裏方の楽しさとか喜びとか適性とか、そういうのをすごく感じるようになったからなんだけど)その分自分の見た目とかってほんとに興味無くなっちゃってたんだけど

 

実は自分の精神状態に一番直結してるのは自分の見た目だと思うんだ……

 

可愛いって自分のこと思える日はある程度嫌なことがあってもまあいっかっていられるし、それってすっっごく魔法みたいなことのように素敵だと思うから

 

わたしは絶対に絶対に痩せます!

 

みんなでプール行こうねー!ビキニ着て浜辺で追いかけっこしよー!

 

♪ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV