すてきなことがいーっぱい!

もう歌に本当の気持ちは乗せないでいいや、だってわたしが思ってること君にだけ伝わったらそれでもう大満足、それを超えて世界にこの気持ちを伝えたいなんていう大層な気持ちは私にはもうないかも、ただ純粋にあなたのことを好きだと思えるのは嬉しいことだね!でもわたし、なんだかドキドキしちゃうな

付き合って1ヶ月の日にディズニーシーにいって、ずっと笑っててずーっとケラケラしてたのに夕暮れ時に手を繋がれてすっごく照れくさい気持ちになったこと、帰り際に好きとかじゃなくてこれからもよろしくねって言われたこと、全部恋愛ソングには乗ってないことばっかりなのに、わたしはこれが正解だと思ったの

愛し方の正解はあなたが教えてくれたんだね、全部本当にありがとうー!

これからいつか、私が当たり前のように手をつなげるようになる日がきても、その時はそれが正解って思えるんだよ、君が君でいて私のことを好きでいてくれる限り永遠だね!