すてきなことがいーっぱい!

ふふーん

なんとなくやらせないなーって思うけどわたしは全部極めないでなんとなくフラフラしてる方が世界が広く見えるとおもうからいいんだー、、たぶん?一つのことを極められる人には憧れるけど私には向いてないってもう分かったからいい、チャレンジするのもだるい、

久しぶりに眉村ちあきちゃん聞いてきぶんぶちあげ!明日はミスコンファイナルで当たり前だった毎日が少し終わって脳の空き容量ふえる、かも

 

寂しいけど嬉しいこと、やるせないけど当たり前のこと、昨日寝過ぎたから今日は寝不足ぐらいがちょうどいーかぁ

 

全部ぶっつぶしてやる気でいいよね、常に自分の人生置き去りにしちゃうくらい頭かっ飛ばして生きていきたい、

 

つまんないなって思ったらいらない、ぜーんぶ面白いことだけで包んでいきたい、それを理解してくれない人もいらない、

 

イカの1番美味しいところだけパクパクってして全部知った気になりたい、スイカの皮まで食べて美味しいって言ってる意味わかんない境地私は到達しなくていいや、それでいいこれでいい、そう信じて、でも自分のこと正しく大切にしてくれる人たちのことだけは、私も正しく大切にしたいから遅刻はやめよう

 

きみはわたしのさ、全部をしったきになってる

私はお天気くらいには気まぐれでいたいよ、それで雨の日も曇りの日も晴れの日も全部大好きだよーってヨシヨシしてくれないんですか💢、してください

 

それでちゅーとかするときも、自分の脳みそじゃなくてわたしの脳みそだけを除く癖だけは直さないでね、常に私の頭の中を一生懸命、言葉のイントネーションから探ってちゅーしてね

そうじゃないちゅーとかハグなんて無意味、わたしはそういうのから始まる愛情しか信じたくないし信じられないよ

 

でもきみが、私がちょっぴりしょんぼりした時のはなしをしたときにぜーんぜん違う話をしてきた時、ふぉーんって少し悲しい気持ちになったこと、君はそれに気がついていないこと、私は今はそれを許してあげられる心の広さがあるぐらいあなたに愛されてると実感してるけどこれがなくなったなった時全部崩れる要因になるからね、覚悟しててね、でもいいよ、わたしがボロ出るのが先でしょ!しってるしってる、おっけーおっけー、もう大丈夫、

 

でもさ、わたしがかっこいーーい男の子たちと夜通しいることもっと心配してえーんってしてよ!。・°°・(>_<)・°°・。、わたしは○○がかわいーーーい女の子と夜通しいても心配になんないけど、だってそれくらい愛されてる実感あるから、でもきみには心配されたい、それくらいに不安定な女の子だって思われてた方が愛されやすいでしょ?

 

安心できて、ほっとしちゃう女の子なだけじゃわたしのこと飽きちゃうでしょ?ねえほんとにずっとすき?今の要領でずっとすき?愛してる?結婚する?ねえ本当に??

 

君があまりに普通みたいな態度でわたしのことみくびってるみたいで嫌だな、もう浮気とかしちゃおうかな、誰でもいいからその辺の男の子とチューとかしちゃって、ねえそしたらわかりやすく愛してくれるのかな

 

もう知ってるんだよ私のこと大好きでそんなのが揺るぎないぐらいの強さがあることだって知ってるよ、でもさ、小説がズーっと変わらない、おんなじ愛され方しかしてない女の子の話だったらつまんないじゃん

 

もっとうんざりしてそれでも愛してくれなきゃやだ、普通に好きでいてもらうだけじゃ不安だよ