すてきなことがいーっぱい!

星がきれいにみえたと嘘をついてみたい~!!

誰も傷つかないうそをついて、わたしにちょっぴりの罪悪感がのこることで自分の普段の正当性を証明したい

 

君が、わたしがドライヤーをしてるとき私に話しかけることもなく少し遠くでスマホをいじっているのにムカついて、覗き込んだ画面の中についさっき二人で撮った写真が表示されてた時、あなたが私に抱き着いてくる時よりもうれしかったの

 

身体の距離の近さなんて、満員電車でだれとでも体験できるけど、心の距離の近さを実感するのは難しい!!

 

わたしあんまり写真とか好きじゃなくて、自分のかわいいところって生身じゃないと伝わらないと思ってるからでもそんな生身のわたしを思い出すために写真撮ってくれてるんだとしたらうれしいか~いっか、べつに