すてきなことがいーっぱい!

るるるるる・・・

f:id:nullchandayo:20230402005348j:image

[わたしのトラウマランキング1位⭐︎るるるの歌]

 

今日は24時間あったら23時間ベットの上にいた

 

ずーっと寝る30分前みたいな脳みそで何をしてても楽しくもつまらなくもない

 

なんとなーくやらなきゃいけないことをやってぐーたらしながらカップラーメンを作るときだけお湯を沸かすためにたちあがる

 

ずーっと今日は洗濯しなきゃなあって思ってたから罪悪感はあるけどそれよりも面倒臭さの方が全然勝ってて洗濯すらもできない

 

こんな日もありかなとか正当化させる理由を作ってグータラしてるけどほんとはこんなのダメなの

 

元カレの名前は誰であれ予測変換に出てきて欲しくないから、そのひとの一文字目から始まる別の単語をたくさん打ってその人の名前が予測変換に出てくるのを防ぐ

 

SNSをミュートする時の感覚とおんなじ

 

今日は夕立に雷までついてきてたみたいで豪華だったね!

 

f:id:nullchandayo:20230402010003j:image

 

悪意0で人を傷つける人が一番怖い

私の前で私のいない飲み会の話されて、嫌だなぁ

私のいない飲み会があることよりも、私の前で私のいない飲み会の話できるその精神に傷付けられてるけどそんなこともわからないんだろうな

 

自分のいるところで自分のいない空間の話をされたことがないんだろうね

 

でもそういうタイプのひとばっかりいつも太陽みたいにその場を照らして羨ましいな、私もそんな人間になりたかった

 

ずっと横になってると思考もベッドに吸いついちゃってきっと夢でもこんなこと見るんだろうな

 

♪後悔/柴田聡子