すてきなことがいーっぱい!

のんちゃん

のんちゃん生誕イベントトーク時間にコメントする時間無くなっちゃったので!今更ですが!!!

他のメンバーのブログも生誕後目安に書きます✍️

 

以下文面です

 

 

 

 

私はのんちゃんのことをみくびっていたと思う

 

最初会った時にすごく綺麗な子だと思った、それに言葉の先まで真意が通ってて、誠実な子なんだろうな、と漠然と思った

 

でも最初に抱いたのはそんな感情だけで、メンバーの中で面接段階ではアイドルとしての素質というか、そういうものは正直1番感じなかったかもしれない

 

ただわたしはその誠実さ、にすごく惹かれて、この子がいたらグループの雰囲気は良い方に進んでいくだろうなというのが1番の選考理由だった!(もちろんビジュアル面もあるけど)

 

メンバーが決まり練習が始まってからステージに立つまでの間も、その誠実さは常に健在していて、リーダーという立場を自覚しながら何事にも一生懸命に取り組んでいた

 

1番最初にアイドルとしてのプロ意識が芽生えたのは間違いなく彼女だったと思う

 

ダンス部で人前に立つことが他の2人よりあったから、?なのかな、わかんないけど、ステージに立つことの素晴らしさとか尊さを、のんちゃんはデビューライブ以前から理解していた感じがした

 

もちろんデビューライブもすごく素敵なものだったけど、私が驚いたのはデビューしてからのことだった、毎回のライブで歌い方一つ一つを見直す、考え直す、実行する、自分の魅せたい姿を深く深く考えて、しかもそれをちゃんと伝わるようにアウトプットできる、のんちゃんの誠実さとアイドルは本当によくマッチしたなと思ってる!

 

最近は特にびっくりするくらい、ライブの度に見せ方が良くなって、精神も肉体もアイドルでリーダーで私自身毎回のライブのたびに驚いてるしすごくドキドキしてる、これからもっともっとこのスピードで成長してくことを考えると、のんちゃんがどれぐらいアイドルになっていくのかは計り知れないなと思う

 

ダンスももともと上手だったけど、自分が1番魅力的に見えるダンスに毎回のライブでどんどん近づいてるなぁ〜って思います、あと歌、ほんとにね、正直うまいともへたとも言えないくらいのレベル感だったんですけど、今すごく安定してきて声の出し方とかも変わって、まじでびっくりするくらい良くなりました…

 

それに個人的な、人としてっていう話にはなるけど、のんちゃんはすごくすごく優しくて思いやりとか感謝がある子で、いつもファンのみんなはもちろん、メンバーにも私にも愛をたくさんわかるように注いでくれて、推しがいのある子だろうなぁとおもうなぁ…

 

はるなは本当にのんちゃんのことをみくびっていたよ…

 

 

のんちゃん、ふるちゅんに出会ってくれてメンバーになってくれて本当にありがとう♡これからも一緒にたくさん悩んだりだかさん喜んだりしてふるちゅんもっともっと大きくしていこうね、

 

【追記】

のんちゃんの誕生日ありがとうございましたツイート、の「今まで生きてきて自分が頑張った事の中で、納得できる結果が出てるものって本当になくて。

でも私にとってのその結果がみんなです♡」って言葉、普通に文才すぎますのね、涙出ました、