すてきなことがいーっぱい!

初とーこー⭐︎

 

小さな頃から知らない人のブログを読むのが大好きで、沢山救われてたから、

自分でもずっと書いてみたいなぁと思ってたのではじめてみました!

 

いままで自分だけに見えるようにして自分にしかわからない文章を書くみたいなことはしてたけど、人に自分の気持ちが伝わる文章を書けるようになりたいなと思ったのもこのブログを開設したきっかけです

 

自分の生活のコレクションみたいな、インスタグラムを文字でやるくらいの感覚だけど、もし少しでも気になってくれたら見守ってくれると嬉しいです

 

InstagramのプロフィールにブログのURLを貼るので、暇で暇で仕方ない時にあそびにきてください!コメントも誰でもできるようにしたので匿名でも送ってくれたらうれしいかも

 

てきどにがんばりますෆ ۫   ⋆ 𓏸𓈒 ◌

 

よみうりランドの写真!

 

f:id:nullchandayo:20230307204012g:image

 

♪ドキドキ/JUDY AND MARY

♪Three flowers/マッコイ・タイナー